なつかしのテレクラ援交漫画『真夜中のセーラー服』がいやにそそる

Published by:

85_09

今回のターゲット『真夜中のセーラー服』

サークル名:—

掲載誌:佐藤丸美の短編集『真夜中のセーラー服』
作家名:佐藤丸美(さとうまるみ)

本1,300円くらい
電子コミック400円くらい

 

一昔?二昔?前まではテレクラものの漫画が多かったけど最近はまったくと言っていいほどありませんね。当たり前ですが。

そこで一昔前でもなかなかドキドキするテレクラものの作品のご紹介。その名も『真夜中のセーラー服』。規制があるとしたらアウトな感じムンムンです。

とてもベタなストーリーですが、それがいいんです!!ちなみに最後にオチがありますが別にどうでもいいのw

Continue reading

サテツ『BEWITCHING SMILE』ホットパンツ&ニーハイで少女が挑発するロリウマ漫画。

Published by:

69_04

今回のターゲット『BEWITCHING SMILE』

サークル名:—

掲載誌:『COMIC LO』
作家名:サテツ

700円くらい

 

ロリっぽい漫画を描かせたら右に出る人は何人か?くらい上手にロリを仕上げる漫画家のサテツ先生。特にこの作品はエロリ!雑誌LOに掲載の作品だからそれは仕方ないか・・・。 Continue reading

絵ウマすぎで激エロな稲戸せれれ『Pony』

Published by:

pony

今回のターゲット『Pony』

サークル名:はんなま
作家名:稲戸せれれ

600円くらい

 

すごい作家さんを発見!稲戸せれれ。とんでもなく絵がウマい!ただイラストレーターのように一枚絵だけウマイ人は多いけど、せれれ先生はカット割りもストーリー展開も、同人の域じゃあないよ。なんでエロ書いてるのかわからないほど。 Continue reading

蟲愛ずる姫君がナウシカすぎてエロくて凄い【エロ同人漫画】

Published by:

12-0

今回のターゲット『蟲愛ずる姫君』

鈴木土下座衛門

1500~1600円くらい

 

すごい漫画みつけたった。

うお!ナウシカの同人か!!と思って見て見たらとんでもないクォリティの高さに抜くに抜けない物凄さ。まるでアメコミのようなテイストを加味しているよ。でも原作ナウシカへの愛をとても感じる作品だよ。 Continue reading